SSブログ

Queen Rock Montreal & Live Aid [映画(HD-DVD)]

HD-DVDでライブ物は、おっさん世代向けの
ロイオービソンとか、TOTO、サンタナ、パットメセニーとかで
今年、ツェッペリン熱狂ライブと、このクイーン(充分おっさん向けですね)
をとても楽しみにしておりました。

が、しかしツェッペリンは延期(2010年なんで実質無期限かな?)で
へこんでました。しゃあない、ナインインチネイルズもちゃんと再生出来ないし、
いっちょブルレイ買おうかな~と思いましたが、
クイーンを見た瞬間、当分いいやーと思える程出来がよろしい。

画質が凄い!オリジナルネガを一コマづつチェック云々と解説に書いてましたが
マジでフレディの胸毛までバッチリ(おえ~)
結構古い作品なのにここまで綺麗に修正したのは執念と言っていいかもしれません。
カメラアングルのせいか、まん前で見てる感じで、やや涙してしまいました。

おまけのライブエイドはざんねんながら、ビデオをコンバートしたような
ノイズが乗ったまま(当時TV放送素材ですからね)ですが
パフォーマンスは最高でした。

Rock Montreal

Rock Montreal

  • 出版社/メーカー: VIDEOARTS MUSIC( C)(D)
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Geometry Wars Galaxi..プレステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。