SSブログ

Geometry Wars Galaxies [ゲーム(DS)]

XBOX360版でアホ程遊んだ訳ですが、
DS版には追加要素が増えたという事で、チャレンジしました。

結果は欠点を追加要素で補って、次第点という感じです。

欠点は具体的に言うと、360版をやった人間からすると
全体的にもっさりしてて、テンポが落ちてる事です。
アドレナリンの分泌量が30%減です。

良かった点は、タッチペンが予想よりいい感じです。
内容も一応360版そのままのモードもありますが、
メインは面クリアモードです。
曲も増えてますし、敵の動きも増えてます。
ちょこちょこっとやるには、いい感じのボリュームで、まとまってます。

なんかWii版と連動があるみたいですが、WiiはUSソフトが遊べないので
残念です。
Wiiもリージョンフリーだったら、マンハント2とか、ゴッドファーザーが遊べるのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。