SSブログ

ブレードランナー ファイナルカット アタッシュケース入り [映画(HD-DVD)]

2つで充分ですよ

VHSで2本(一本2万近くしたよな・・・・・・遠い目)
LDで2枚
DVD1枚
HD-DVDに至っては、一挙に5枚という事なんですが、
まったく飽きませんし、懲りません。

日本版(1枚物の予定だった)を最初買う気満々でしたが、
次世代版が両方中止。
US版は字幕が入って、5枚セットなんで、輸入しちゃいました。

アタッシュケースは写真よりしょぼくややテンション下げ。
RD-A1使ってるのですが、最初画面が出て来ず泣きそうでした。
(以前、輸入盤でナインインチネイルズのライブが再生出来なかったので焦った)
何とか無事再生できまして、思わずおおおおおおおおおおおおと
一人でどよめいてしまいました。

思い起こせば、DVD版が廃盤になり、新装完全版がでるでると
数年待ち、さらに次世代対応と、盆と正月と成人式と、還暦と初夜が来たような興奮です。

画質、音質共に完璧で、アホ程繰り返し見た作品が
物凄い細かく、半端無く修正されてます。

いままでのお布施が、
繰り返し見た時間が全て還元された気分になり
人生初めての感覚に襲われました。

”生きてて良かった”と(w


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然コケッコーGeometry Wars Galaxi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。