SSブログ

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [映画(DVD)]

東宝、角川、バンダイ

ここのDVDはボッタクリ価格なんですが、
今回も泣く泣く、3枚組みで18000円(しかも20年前の作品)
というシャレにならん価格で買わされました。

角川さんはCSI(TVシリーズやろ!)に続き
インランドエンパイアで鬼価格設定しております。
(予約悩んでます)
どっちが先?というのは不毛なんですが、日本が
プレーヤーが売れず、レコーダーばっか売れるという
現状は、ソフトがバカ高いからだと思いますが、特にバンダイさんは
アニメ作品が主で、ボッタクリ3社でもズバ抜けて悪党です。

次世代メディア+DVDで1万円。

こんな価格で、買う人もそれなりに居るのでしょうけど、普通は買わないですよね。
ガンダムも社会現象になった程の作品で、散々儲けてるんですから
買いやすい値段で売って欲しいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

2nd3rd

2nd3rdと申します。
僕も邦画関連は高く感じております。
でも最近の黒澤監督の再発シリーズはバラ売りもあって、結構がんばってるなと思いました。

それにしても3枚で1.8万は高い。僕は買えない・・・
>買いやすい値段で売って欲しいです。
まったくそのとおりだと思います。
by 2nd3rd (2007-12-22 17:07) 

aneurysm

2nd3rdさん

こんばんわ。
ですよねー高いですよねー。
by aneurysm (2007-12-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザード天然コケッコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。