SSブログ

ザ・シューター 極大射程 [映画(HD-DVD)]

正直”ハメられた敏腕スナイパー”というシュチエーションは、
あまりそそられませんでした。

山猫は眠らないとか、スターリングラードとか名作はありますが、
予告を見る限り、スナイパーに見えません。

レンタルして面白かったら買おうかな?と思っていましたが、
出来ず、300も見倒したので買っちゃいました。

ストーリーは普通で次の展開も読め読めでしたが、
途中銃器ウンチクや、爆弾などの話も楽しめます。
(過去の狙撃手ネタより、ダイハードとか、ボーンシリーズに近い感じ)
最初から最後まで隙が無く、高密度エンターテイメント作でした。

バックの大自然とか、爆炎、煙、飛び散る破片等々
ハイビジョンパワーを発揮するシーンが多く、満足です。

シリーズ物にするそうですが、ストーリーはシンプルでいいので
市街地とか、ヘリからとか、そういうシーンを作る事に専念して欲しいですね(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイダーマン3Jimmy Eat World / C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。