SSブログ

来世邂逅

namida0.jpg

パチスロで、バジリスクの新台が出て、
バジリスクは、なかなか時間がかかる機種なんで
休みとれる日まで我慢してました。
で、昨日やっと休みとれて、ちょっこtだけ打とうと
思ったら、怖いくらい絶好調でEDを初めて

今回、3機種目なんですが初めて、EDを見ました。
元のアニメも好きなんですけど、悲しい結末過ぎて
号泣しましたが、
パチスロでも泣けてくるという。ヤバイ感じです。
でもこのEDを見て
アニメをまた見たくなりました。
ネットフリックスであるので、一気に2回目を見るつもりでしたが
ラストを知っているので、最初から号泣。これはマズい。
ちょっと疲れてるせいでしょうか?涙がとまりません。
世間はクリスマスなのに何やってるんでしょうか(笑)

さらに新機能知ったのですがネットフリックスがダウンロード対応で
ケータイに保存できると。
バジリスクを仕事帰りの電車で見て号泣とか
あぶないおっさんですね。通報されるかもしれません。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm



xml_xsl さんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-01-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。