SSブログ

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 [映画(劇場)]

peachmain.jpg

世紀のバカ映画やっとの公開です(笑)
4DXで見たかったのですが、時間が(泣)
通常字幕で見ました。

マンオブスティールから話が繋がってて
事故でけがしたんは、スーパーマンのせいだ!訴えてやるー!から話は始まります。
スーパーマンへこみます。けなげに頑張ってるのに可哀そうっす。
そもそも、自分たちの手に負えない者に善も悪もねえだろうと(笑)
そこでバットマン人類の意地を見せてやる!という展開です。

さらに伏兵ワンダーウーマン!!!!!!!!!!!!
Gal-Gadot-na-Ballo-Magazine-04.jpg
エロかっちょいいです。ワイルドスピードのお姉さんです。

あとちらっとですが
アクアマン
サイボーグ
フラッシュが映ってました。
jl.jpg
ジャスティスリーグやる気満々ですね(笑)

グリーンランタンはライアンレイノルズさんで行くんでしょうか?
まさかのデッドプールの超ヒットでギャラが高騰してたりして(笑)
DCとマーブル両方でヒーローやってるのはライアンさんだけ?かな。
エンドロールで
アクアマンのジェイソンモモアさんは知ってました。

コナン・ザ・バーバリアン [Blu-ray]

コナン・ザ・バーバリアン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



なかなかかっこいい方です。
サイボーグとフラッシュの役者さんは知らない方でした。

マンオブスティールが楽しめた方でしたら大丈夫だと思います。
脳のしわを伸ばしたい方は是非。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aneurysm

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-01 01:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デアデビル シーズン2mortal kombat XL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。