SSブログ

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン [映画(劇場)]

ラピュタ.jpg

今回3Dで見ましたが、かなり自然な感じです。
TVは3D対応のものが減りつつありますが、劇場では進化しています。
クロストークも気にならないレベルでした。でも画面が暗いのは限界かも?

内容は今回も期待せずに行きましたが、かなりいい仕上がりでした。
前作はお祭り映画として割り切って観ないと辛いレベルでしたが
今回かなり練りこんでます。
予算も気合が見えます。

ピンでアベンジャーズ以外に出てないホークアイですが、
生身で地味な弓矢を逆手にドラマにしてる処は技ありで感心しました。
スーパー能力は無いが、チームの一員として役割をはたしているという。

あとハルク役の人もドラマ的見せ場があり、いい感じでした。
悪い女ブラックウイドー(笑)
ソーのハンマーを話の進行に使ってたりと、脚本が面白かったです。

総じて人に勧められる位オモロかったのですが、
後半ちょっとシラっと醒めた部分があります。
オマージュというか・・・・・・・・・・・
まあ、厳密にはパクリにはなりませんけど。

ハルクバスターいい感じでした。






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 1

aneurysm


xml_xslさんNiceありがとうございます。

makimakiさんNiceありがとうございます。

のむらiさんNiceありがとうございます。

USさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-07-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。