SSブログ

アメリカンスナイパー [映画(劇場)]

cause_hiji_02.jpg

予告が反則ですね。

絶対見てしまうでしょ。しかも見に行ったら、掴みに使うなんて(笑)

緊張感と、緩やかに迫ってくる狂気が怖い映画でした。
R15なんで、覚悟して見に行って下さい。
主人公の視点から
戦争のいろんな部分をドライに描いてます。
是でもなく、非でもなく、そこにある事実、
大統領が変わる直前にアメリカは戦争をしたがるので
(イーストウッド監督もこの時期だからだと思いますが)
そろそろかな?と思いますが、
何とか、憎しみの連鎖を断ち切る方法は無いのかと?
切に思います。

主役2人の演技も良かったです、シエナミラーさんもモデル上がりという
イメージしか無かったのですが、しっかり主婦してました。
でもヤンママ風。

昨日観た、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイにf出てたヒゲのイケメンの方も
指揮官で居てました、

BGMも良かったのですが、クレジット確認出来ませんでした。

個人的に、全戦争映画ベスト5に入る感じです。
(繰り返して観ないと断言出来ませんが.........)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-02 01:02) 

aneurysm

くらいふさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-06 01:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-08 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。