SSブログ

ベン・トー [ドラマ]

大.jpg

職場の人に借りて観たのですが




俺 ”何のアニメ?”
同僚”スーパーの半額弁当を取るため戦う話です”
俺 ”?????????”

イメージ湧かなかったのですが、ごっつ面白かったです。
半額弁当を取るにも仁義があって、細かい設定がいい感じです。
同僚は北米版を購入したのですが、
字幕がちゃんと消せるのは、素晴らしい事です。

”金がある人は、定価で確実に買えばいい”

アニメの中のセリフですが、最近のアニメ、特撮のBOXにも言える事です。
安く、海外版を買ってましたが、最近は、日本語を選択すると強制字幕が入るという嫌がらせ仕様。
買えるなら、国内版買ってますって。



Cowboy Bebop: Complete Series [Blu-ray]

Cowboy Bebop: Complete Series [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray


欲しいのですが、2万は無理っす。海外版強制字幕で5000円
ダンピングで訴えられないものかと(笑)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

ted さんNiceありがとうございます。

げいなうさんNiceありがとうございます。

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-02 01:05) 

aneurysm

くらいふさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-06 01:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-03-08 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。