SSブログ

フューリー [映画(劇場)]

elec.jpg

本当は”GTO、マグロ拾い”で画像を検索しましたが、
見つからず、時事ネタで妥協しました。

かなりハードな描写で、死体とか肉片ばばんーと。
戦場の狂気も手加減なく、ナチのやろおおおおおおおお!
ドババババババっという感じで、撃ちまくってます。

ドッカンドッカン撃ちまくりですが、弾道の表現がいい感じで、
かなりスリリングです。
CGくさくないのも、ポイントが高いです。

ただ、あまりにも、安直に”ナチやろおおおおおおお!”な点と
ワールドウォーZでもそうでしたが、ブラピ様の神がかり的な運の良さと
ライフル3発喰らっても耐えるのは
正直”どうよ?”と思いましたが、なかなかの力作です。
戦争扱った映画も最近少ないですし、
洗車のカッコよさは、一見の価値ありですし、
共演者の狂気と、悲しみが入り混じった演技もいい感じです。

しごとを無茶振りされるサラリーマンの方、戦争映画が好きな方
マグロ拾いのバイトを考えてる方にお勧めです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

ジョナサンさんNiceありがとうございます。

yamさんNiceありがとうございます。

SORIさんNiceありがとうございます。

らしゅえいむさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-12-10 10:11) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

まちびとんさんNiceありがとうございます。

月夜のうずのしゅげさんNiceありがとうございます。

mat-chanさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2014-12-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。