SSブログ

ハンニバル [ドラマ]

sento_kihon031.jpg

先週、BOXが届きまして

HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX

HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



2週間位、ちまちま楽しめそうだなと思いましたが、
金曜日の夜から、土曜日昼まで、13話一気に見ちゃいました。
オモロ過ぎですわ。マッツレクター博士。

グロ描写は、手加減なく、映画版より過激。死ぬ程うまい料理の場面だけは、越えられないと思いますが(笑)
演出や、キャラ設定に関しては、薄口でつい考えてしまう罠。
おかげで精神濁りましたよ。後ひいちゃった。
どーしてもTV予算なんで、映画と比較できない造りですけど、
TVドラマの枠は破壊してます。脚本もオリジナル変態殺人鬼を編み出すのに病んじゃうじゃ?と
余計な心配をしてます。予定ではシーズン3まであるそうなので、楽しみです。
フィッシュバーンさんご対面コーナ見るまで死ねません。

制作がフランス映画によくロゴが入ってる”ゴーモン”ってのも日本人的によくできた話かと(笑)
あと、映画化されたエピソードもドラマ化したいそうですが、
クラリスの権利をMGMが持ってるので、実現難しいそうです。
マッツレクター博士と、クラリスとのオペラ鑑賞とか、ランデブーを是非見たいっすね。
MGMさん充分稼いだっしょ?ちょっと位いいじゃん。

病んだ人がたくさん出てきて、男性のみならず、
女性キャラもいい感じです。その中でも、ゴシップ記者フレディー役の
ララ・ジーン・コロステッキさん。あまりなじみのない方ですが、
rarasama.jpg

軽めのヤンデレ好きな私のツボです。
パーフェクト。素がどんな方なのか、興味深々です。
あっさり殺されそうでしたが、何とか生き残ったので、シーズン2にも是非出てほしい。

という事で、シーズン2来るまで、見直しましょうかね(笑)

グロ耐性に自信ある方、ヤンデレ好きな方、ハニバルライジングにガッカリした方は是非。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-11-23 00:34) 

aneurysm

くらいふさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-11-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。