SSブログ

マッツ・ミケルセンさんのハンニバル シーズン2 [ドラマ]

早く見たいのですが、日本には来ない・・・
首が伸びた上に、シーズン2が始まるみたいで・・・

予告注意してください。グロイです。TVで放送できるのか!!!!!!!



こんなんBOXで売られた日には(泣)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-01-20 20:59) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-01-22 22:03) 

inuneko

ボクはまだシーズン1の5話6話を見れただけですけど重くて病んでてつらくてとてもいいですねぇ。出てくる料理と台所も池波正太郎作品並みに美味しそう。早く通して見たいものです。2でグレアムと決着がつくんでしょうかね???クラリスにバトンタッチして続いたりしてくれたらいいのに。
by inuneko (2014-05-13 08:06) 

aneurysm

inunekoさんNiceありがとうございます。

スターチャンネルでやってるのは最近知りました。
予告だけで渇望するのは久々かもしれません。
やっぱいいとこで終わるともん絶しそうなので、
買っちゃうと思います。
人体解剖マニュアルの横に並べたいです。
by aneurysm (2014-05-14 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。