SSブログ

Beyonce [音楽]


Beyonce -CD+DVD-

Beyonce -CD+DVD-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: CD



売れ筋の方は、最近、シングル切り切った頃、
曲追加したり、PV追加したりして、DX盤で売るので、
それを待ってから買うのですが、
今回、ビヨンセさんは、最初からDVD付けてくれたので、
さっそく買いました。

黒字にピンクの”びよんせ”と書いたスリーブを外すと

イヤーン恥ずかしいジャケット写真に脊髄が反応してしまいました(笑)

DVDはおまけとはいえ、1時間なので、なかなかの高画質。
音もいいです。

世界一セクシーな、子持ち、人妻。旦那とコラポもあります。

尻、胸、ドヤ顔でババーン。アダルトビデオより効くかも(笑)

旦那の新しいアルバムも良かったです。

Magna Carta Holy Grail

Magna Carta Holy Grail

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2013/07/09
  • メディア: CD


ラップなんですけど、ブルースを感じますね。
旦那も凄いっす。流石ビヨンセの旦那。

一曲モデルの裏側みたいなPVがあったのですが、
お姉さん脱脂綿をパクパク食べてました。
最近はやりのダイエットらしいですね。
胃腸にダメージないのでしょうか?

とか言いながら、ジャックコーク飲みながらPV見てニヤニヤしてます。

CD安いのもありがたいですが、こういうDVD付で2千円も値打ちあります。

日本は、DVD付くと5,6千円しますけど。
PVもそれなり値段掛かるので、贅沢と言えば贅沢です。

おまけ違いはいただけませんが、ゴールデンボンバーなんか、
自作のコメディを特典DVDに付けたりして、なかなか賢いのではないでしょうか?
予算そんなでもなさそうですが、オモロイですし。

101回目の呪い(初回限定盤A)

101回目の呪い(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD



曲の良さだけで売るのもかっこいいですけど、
いろいろアイディアで楽しませて頂くのも素晴らしいですね。

ガガさんも去年新作が出るまでは、
アプリ付きとか、ゲーム付とか言われてましたが、結局普通に売りましたね。

なかなかCDが売れないのに、アナログが売り上げ上がってきたりもしてるので
今年はオモロイ年になるかもです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-01-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。