SSブログ

愛と哀しみのボレロ [映画(ブルーレイ)]


愛と哀しみのボレロ Blu-ray

愛と哀しみのボレロ Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: Blu-ray



結構、昔はTVでやってた記憶があります。

VHSで完全版を見て以来ですが、ブルーレイが出るという事で
買っちゃいました。

なかなかの良い出来で買って良かったですが、
3時間版なので、結構あっさりしてます。
完全版出ないかな~っと。

それともLD買っちゃおうかな(笑)


愛と哀しみのボレロ[完全版]〈3枚組〉《81仏》 [Laser Disc]

愛と哀しみのボレロ[完全版]〈3枚組〉《81仏》 [Laser Disc]

  • 出版社/メーカー: ビーム・エンタテイメント/アイ・ヴィー・シー
  • メディア: Laser Disc



ダンスの場面は、圧巻ですが、
基本ベタなお話なので、他人には薦めにくい作品ですね。

完璧じゃないけど、好きな場面がたくさんあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。