SSブログ

Gears of War: Judgment [ゲーム(360)]





ナンバリングタイトルで無いので、
まあ、そんなに期待しちゃいかんと思いつつ、
やっぱGOWなんでかなり力入ります。

マップも大きく、敵も大量に出て、おおおおお!と熱い展開がありますが、
かなり粗い部分もあります。

フィールドがデカイと、キャラのAIのバカさ加減がはっきり出ます。

味方は敵の真っ只中に突撃バカ。それを助けに行き自分以外全滅。俺集中砲火。

敵も玉砕気味(敵と見方のAI一緒かも)で一箇所に待ち合わせ、鉢合わせ、押しくら饅頭に。

敵はしゃーないとして見方は、ちょっと”集まれ、待機”位の指示が欲しい感じです。

ステージが始まる前に、機密文書なる物があって、それをオンにすると障害プレイが始まると。
これは、煽りになって良い感じです。
いろんな勲章や、経験値とか、プレイ後に精算があって、面白い分、粗が目立って残念です。

あと。おまけに1作目が付いてる太っ腹。でも私持ってるし。
過去作割引とか、過去作持ってるとアイテムくれるとか、そういう連動って
意外と少ないかも。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-03-30 08:48) 

aneurysm

(xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2013-03-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームランド愛と哀しみのボレロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。