SSブログ

エレンの部屋

25920.png

アメリカのトークショーで1~2年遅れのを
BSで放送しています。

番組自体は、最近見だしたのですが、
アーティストのドキュメントを見たりすると、よくこの番組の映像が
使われてるので”この人よく見るなぁ”というノリで見始めました。

エレンさんの、ジョークと話の途中で何故か踊っちゃう。選曲はなかなかです。
ゲストが、かなりスターです。ブラピさんや、トワイライトファミリー、リアーナさん
毎回豪華です。あるいは豪華な時だけチョイスしてるのかも。
インタビュー収録でなく、エレンさんと絡むという事は、かなりの視聴率とお見受けしました。
トワイライトファミリーの時なんか、総出演で寸劇まで。
25919.png
なかなか面白いです。出来れば半年遅れ位のを見たいです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aneurysm

xml_xsl さんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-03-03 23:35) 

のむら

トワイライトファミリー、マジですか!え〜、寸劇て!
BSで時々番宣を観ますが、実際は観たことありませんでした。
ちょっと番組表を気にしておきます。
by のむら (2013-03-04 01:03) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます。

なかなかゲストが豪華でおもろいですよ。
ちょっと旬は過ぎますけど。
by aneurysm (2013-03-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンタリスト シーズン3ジャンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。