SSブログ

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2 [映画(劇場)]

hqdefault.jpg

先月、パート1をレンタルして見ましたが、
待ちどうしくて、待ちどうしくて。徹夜して並ぼうかと思いましたが、
日本では、地味な展開なので、余裕で観れました(笑)

ベラ転生という事で、クリステンさん大暴れです。
ストーリー上は”転生”ですが、
個人的には”アニマルな本性を現した”という印象が(笑)
しょっぱなから、凄い物見せられて、さらにヴァンパイア関ヶ原に突入!
世界の国からこんにちわ(笑)キャラ毎にアビリティが違いX-MAN状態。
ラストも恥ずかしさ全開で、トロトロのお腹いっぱいです。

最初から見直したくなる見事にまとまった赤面エンディングでした。

結構、濃いキャラが揃ってるので、個別のキャラでなんぼでも話が続けられそうですが、
原作者は、次の恋愛対象を宇宙人に設定しちゃったみたいです。

日本公開は、未定ですが、公開されれば、シアーシャ・ローナンさんが可愛いので見に行くとは、思います。
でも、2匹目のどじょう臭も、思いっきりしますね(笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

のむら

クライマックスは客席がどよめきました。
あの2人、夫婦プロレスラーみたいになってましたね。
え〜っ、次は宇宙人なんですか!
シアーシャちゃんなら、観るしかないですね。
by のむら (2012-12-30 14:56) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

大変便利なクライマックスでしたね。

写真をラリアットにしようか、ネックハンギングツリーにしようか
悩みました。
by aneurysm (2012-12-31 08:04) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-12-31 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。