SSブログ

給料日前のツタヤ生活 [映画(DVD)]

久々にツタヤ行きました。


モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



最近ちょっとプライベートできっつい目に遭ったので
コメディにしようとし、面白いと言う人が多かったので借りましたが
失敗でした。
どうも、笑えない上に、切なくて切なくて泣いてしまいました。
楽曲はいいし、綺麗な場面も多いし、長澤まさみさんも可愛いけど

号泣。

もしかして、かなり病んでるかも(笑)
遊び人な風に見られる管理人には、
キツい性格orセフレ希望女性率が年々UPして死亡気味です(笑)
普通の女性に誤解で逃げられるみたいな。
とりあえず声がデカい方が勝ちみたいな。
ああ童貞に帰りたい。


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



こちらは手堅く無難に面白かったです。
残念だったのは、巨乳格闘対決で、もう少し服が脱げてから落ちて欲しかった。
でも、トムさんは50歳過ぎて、元気ですね。



THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


レッドジョンの名前が毎回出てくる様になり、
シーズン1でレッドジョンの正体バレバレ演出でしたが
設定変えたみたいですね。
続けば続く程、盛り込んで
凄い設定になって行くんでしょうけど(笑)

相変わらずほぼ1話完結で、この濃さでネタが尽きないものです。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

のむら

ミッションインポは劇場で観ていなかったんですね。
というか、あれ、巨乳対決だったのか・・。気付きませんでした。
上半身裸で落下するも、ブラのひも一本で宙づり、っていう展開もオモロかったかも〜。
by のむら (2012-06-17 15:31) 

CORO

『モテキ』妙に生々しかったですね^^;
by CORO (2012-06-18 07:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

そうなんですよ、そういう展開期待してたんですよ。
殺し屋のお姉ちゃん谷間だけアピールして
その後が無いですから、不完全燃焼です。


by aneurysm (2012-06-18 09:12) 

aneurysm

COROさんNiceありがとうございます。

B’z一人カラオケの子が
可愛そうで、可愛そうで。

で、長澤さんに”やったよ”は鬼ですよ。
私の感性ではありえません。
by aneurysm (2012-06-18 09:16) 

inuneko

レッド・ジョンには白人中年男性以外の、新たなるシリアル・キラー像を見せてくれるのではと、期待してます。
by inuneko (2012-06-20 20:11) 

aneurysm

inunekoさんniceありがとうございます。
シーズン1はレッドジョンの正体バラした後
言い訳できる守りの造りでしたが
(レッドジョンのエピソードだけ見るとバレバレ)
人気出て余裕が出て新しい仕込みが入ってる気がします。職場恋愛なんて格好の獲物じゃないですか(笑)
by aneurysm (2012-06-20 23:15) 

aneurysm

まちびとんさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-06-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。