SSブログ

ラブアゲイン [映画(ブルーレイ)]


ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray]

ラブ・アゲイン ブルーレイ&DVD(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



本人が必死な程、人から見ればバカに見えるって映画です。

カレルさんが好きで見たかったのですが、何気に共演者が豪華です。

まず、ライアンゴズリングさん、今回は直球な男前スケコマシ役です。
物腰は柔らかいですが、喋る喋る。ドライブの前に観てれば、ちょっと印象変わったかもしれません。
私的には、ラーズとその彼女→ドライブだったので。
コメディも出来るのは、賢い方だと思います。カレルさんもメイキングで褒めてました。

いつも仕事を選ばない、ジュリアンムーアさん安定しております。
適度に魅力的な主婦役、見事です。ババアになっても小奇麗な方は素敵ですね。

あて馬にされちゃったマリサトメイさん。今回も薄幸です。
綺麗でセクシーなんだけど、不幸。何故か不幸(笑)

憎まれ役が安定してきたケビンベーコンさん(笑)X-MANでも敵のボスだった様な?

一番役で難しかったのは、エマストーンさんではないかと思います。
彼女が前半から後半のストーリー転換のキーになるので、
”感情移入が出来る範囲でのブチキレ演技”は見事で、あの展開が
普段真面目な女性が、ハジける許容範囲かどうかで、作品の評価が変わると思います。
また、男性から見て天真爛漫な自然さも
”こりゃやられちゃうわ”と思います。

はっきり言って展開は、盛り込み過ぎで、話が出来過ぎな作品ですが、
コメディーならではのハチャメチャ展開という事で楽しむべき映画だと思います。

基本いい話で、ビンタのお返しも良かったです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-05-03 22:46) 

CORO

ライアン・ゴズリングは作品によってガラリと印象が変わるな…と
この予告を見ながら思いました^^
by CORO (2012-05-03 23:07) 

aneurysm

COROさんNiceありがとうございます。

ライアンさんはなかなかの役者みたいですね。
テレンスマリック監督からもお呼びが掛かってるみたいです。

by aneurysm (2012-05-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。