SSブログ

The Girl with the Dragon Tattoo(予告編) [映画(劇場)]

最近雨が多く、ジメジメであんま外出る気が失せて
動画サイトばっか検索してましたが思わずキター!!!!ので記事にしちゃいました。
予告編だけで記事にしてどうすんねん!
でも、まあアメリカ公開はだいぶ先っぽいので、たまには(笑)
capt_001.JPG
写真は下切れてますが、全裸みたいです(♡)
http://trailers.apple.com/trailers/sony_pictures/thegirlwiththedragontattoo/
予告編でテンション上がりました。
ソーシャルネットワークでも一緒にやったtrent reznorさんっぽいサウンドで
ニヤリ(谷;)
”あああーあぅ!”このサビは!!!!!!

シュレック2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

シュレック2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


白雪姫のテーマ!じゃなくてZeppelin のImmigrant Songで
ニヤリ(谷;)
しかもこの声は奥様(how toの)・・・・かと思いきやkaren oさん!で
ニヤリ(谷;)

こりゃもしかして、サントラが凄い事になるのではと期待しています。

で、やっぱ事前情報で主役はルーニー・マーラさんみたいな事書いてましたが
capt_002.JPG
この人は無理だと思ってましたよ。
ソーシャルネットワークで思いっきりお嬢さんでしたし、
エルム街の悪夢で主役でしたが、過激といっても
capt_004.JPG
襲われる方だし。
予告のリズペットはなかなかいい感じで
何て名前の女優さんかな?
capt_006.JPG
で、誰だろうと調べたら
ルーニー・マーラさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

完敗です<(_ _;)>土下座して謝ります。
ルーニー・マーラさん一生付いていきます。参りました。
こんだけ”おまえ誰レベル”の変貌ぶりはいくらメイクでも無いっしょ。
逆ビューティーコロシアムですよ。
元に戻れるのですか????
(余計な心配ですけど)

と、過剰に期待して胸をときめかして待つしかないですね。
(あんまり期待しすぎるとかえって面白くなかったりして)
フィンチャー監督もセブンという”前科(笑)”があるので、かなりエグいのを期待してます。

と最後に
capt_005.JPG
この人が多分保護観察の弁護士だと思います(ゲラゲラゲラ)
予告の後半におしおきシーンが一瞬写ります。

アー楽しみ。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

hash

やはり、なんだかんだで気になります。
全米公開が12月ですから、日本公開は来年になりそうですね。
by hash (2011-06-04 00:59) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

1年待ちですね・・・・・
続編のタイミングも激しく気になります。
by aneurysm (2011-06-04 08:24) 

aneurysm

つるむらさきさんniceありがとうございます。



by aneurysm (2011-06-04 14:03) 

のむら

え〜っ!この人が保護観察の弁護士〜?!
この人、演技大丈夫なのかな・・。
ま、おしおきされるシーンは、きっとオモロいと思いますけど。

by のむら (2011-06-05 15:37) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

どうなるのか知ってて見るのも
楽しいですね。
映画館で爆笑しそうです(笑)


by aneurysm (2011-06-05 15:49) 

CORO

ダニエル・クレイグのミカエルは想定内ですが、
ルーニー・マーラ…根性出しすぎ^^;
モンスターのシャーリーズ・セロン並の驚きです。
by CORO (2011-06-11 23:49) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

ルーニーさんはきっと大女優になりますよ。
でも、リズペット役が強烈過ぎると
同じような役しか廻ってこなかったりして。
by aneurysm (2011-06-12 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。