SSブログ

SEX and THE CITY 2 [映画(劇場)]


セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック

セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ジェニファー・ハドソン&レオナ・ルイス,サラ・ジェシカ・パーカー,セックス・アンド・ザ・シティ・メンズ・クアイア,シェイナ・スティール,ライザ・ミネリ with ビリー・ストリッチ,シンディ・ローパー,アーロン・ジグマン,アリシア・キーズ,ダイド,シーロー
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



どー見てもキャリーさんのキャラは、
結婚に向いてないと思います(笑)

2年目の危機という事で、
今回は、浮気、更年期障害、育児疲れと
生々しい内容になっております。

後半は、中東で大暴れモードですが
昔の映画みたいで、なかなかオシャレな展開です。

しかし、いろいろ結婚生活の悩みで
”大変なのよー”と言っても
それぐらいで文句言うんじゃねぇ!(益;)
と怒るお客さん多いかもしれません。
どうなんでしょう?

あとギャグの字幕は難しいですね。
私の貧粗なヒヤリングで笑えたのは、

クック ア パン と ココ アバン
(シャネル)

アブダビ と アブダビドゥ
(フリントストーン)

ロウ と ジュードロウ
(すっかり不倫俳優?)

あと小ネタとして、
マドンナのライクアバージンはゲイの事を歌った曲を
マドンナさんが、歌詞を女性に変えたそうです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ジジョ

なんだかんだ言っても平和な悩みではありますよね〜^^;
しかしaneurysmさんがSATC観てるの意外でした〜☆
by ジジョ (2010-06-07 03:16) 

aneurysm

ジジョさんniceありがとうございます。

とりあえず何でも1回は、見ます(笑)

by aneurysm (2010-06-07 21:08) 

aneurysm


ぼんぼちぼちぼちさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2010-06-08 23:54) 

aneurysm

元気さんniceありがとうございます。


by aneurysm (2010-06-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンター ザ ボイド告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。