SSブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT [映画(劇場)]


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



2週間限定

という事で早速見に行きました。

リハーサルを編集した物という事で、過度の期待は禁物ですが
ドキュメンタリーとして最低限の編集はしてあります。

少なくとも、すぐに死ぬ方には見えません。
むしろ、バックダンサーが曲が終わると肩で息をしてる姿が
映ってますが、マイケルさんは至って平気。

50歳のマイケルは人間ではないのかもしれません。

ステージの模様をソフト化した時のオマケ素材レベルの内容ですが、
本人はリハーサルで70%くらいのテンションながら、
バックのスタッフは全力でやってるので、マイケルさんの楽曲が好きな方は、楽しめると思います。

未公開映像を追加したバージョンが出るのは当然(笑)として、
この映画が好評だと
死亡遊戯みたいに、残った素材を編集して、
新しい映画が造られるかもしれません(w

全時代のライブ素材編集して、ヴァーチャルライブとかも
マイケルさんのキャラなら許されるのかもしれません。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

正直劇場で公開する程でも無いと思います。
by aneurysm (2009-11-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。