SSブログ

ミニミニ大作戦 [映画(ブルーレイ)]

ありがち・・・というか古い話の展開の映画ですが、
私は結構好きでして

マーク・ウォールバーグ
エドワード・ノートン
シャーリーズ・セロン
セス・グリーン
ジェイソン・ステイサム
ドナルド・サザーランド

と主役級の人が共演してる豪華な映画です。
話は中盤中だるみしますが、初盤と終盤のアクションシーンは
かなり気に入ってます。
BGMも良く、若干ルパンっぽい感じもします(w

ただ、今見るとナップスターはちょっとウザく感じますね。
当時時事ネタでしたが、今はちょっと事情が違いますし。

ブルーレイとしてはまあまあで、ちょっと画質にバラつきがる感じがします。
シャーリーズセロンさんの谷間を一番期待してましたが、
寝起きの電話シーンは暗くあまりハッキリしませんでした(涙)
しかし、運転中のUPはいい感じです(はーと)
BGMはかなりド迫力で、静と動のコンストラストがはっきり出てます。

続編の噂がありましたが、どうなんでしょう?



ミニミニ大作戦 Blu-ray

ミニミニ大作戦 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

hash

こんばんは。
>続編の噂
「The Brazilian Job」とタイトルは決まっているようですね。
キャストが皆、順調にキャリアアップしてしまって、スケジュール調整がつかないのですかね。
by hash (2009-04-05 00:43) 

aneurysm

COROさん niceありがとうございます。

by aneurysm (2009-04-05 08:52) 

aneurysm

hashさん niceありがとうございます。

特にステイサムさんの伸び方が凄いですよね。
by aneurysm (2009-04-05 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。