SSブログ

アキラ [映画(ブルーレイ)]

トべるドラッグアニメで

”始まるよおー”

と宗教の無責任な未来至福感に洗脳される、
コレほど危険な作品は実写でも少ないと思われます。

ボッタクリバンダイ価格なので、
輸入盤にしようと我慢してましたが、最近US、UK共に
欲しい作品が無く、

ビックカメラのソフト売り場で、ジャケを見た瞬間、
頭の中で”ア・キ・ラ”と声がして思わずレジに持っていってしまいました。

ほぼ2枚分の値段でオマケもないしールパンカリオストロの城が悲惨だったので
ガクガク震えながら再生しましたが、あまりの綺麗さにガクガク震えてしまいました。
確かに高くてもしっかりマスタリングしてる方がいいですが、
根本的に20年前の作品ですし、
(20年前でも俺かなりいい歳だな)
一部ボヤけるシーンが何箇所かあり、完璧とはいい難い出来です。
色味はかなり頑張って調整してるみたいで、血の色が凄い事になってます。

音声は残念ながら、我が家は24bit/192kHzを再生出切る環境ではないので
MAXの状態での試聴ではないですが、それでもかなり来てます。

らっせーらーらっせーらー

ヤバイ破壊力は明らかにDVDを凌駕してます。



AKIRA [Blu-ray]

AKIRA [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

aneurysm

C0R0さん niceありがとうございます。

by aneurysm (2009-04-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。