SSブログ

ストリートファイター4 [ゲーム(360)]

実は、特典DVDどうでも良かったのですが、
予約して買ったため、付いてました。

出来は・・・・・・・・・・・・・・・・すんませんどうでもいいです。

本編にも面クリアでアニメが挿入されますが、カットする機能が欲しいです。

学生時代、スト1を手が紫色になるまでやった記憶があり、
スト2は、ゲーセンで向こう側の兄ちゃんが、キレてリアルストリートファイターになった記憶があり
スト3は、プレイする人が限られてて、殆ど1人だった記憶があります。

スト4は、アーケード版を見たとき、お!っと綺麗さに感動しましたが、
実際遊ぶと、変わんないというガッカリしました感があります。

正直、HDスパ2(海外のみ配信)の方が興味深いですが、
追加キャラに釣られて買ってしまいました。

が追加キャラは全部ロックされてる・・・・(T  T)

ZERO3とかEXシリーズは、結構なサービスありましたけど
ストシリーズ家庭用は、殆どそのまま移植が多いです。
スト4はサバイバルや、ミッションなどいっぱしの格ゲー並みのオマケがついてます。
変わんないなりにかなり遊べそうです。

Wiiのもで発売のタツノコカプコンも360で出して欲しいです。
Wii持ってますが、スティックが・・・・・・・


ストリートファイターIV(特典なし)

ストリートファイターIV(特典なし)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



あんま格闘ゲームしない人は、ぶっちゃけ4より、以下2本の方が遊べるかも(PS2版ですが)

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

hash

こんばんは。
昔、流行ってましたね。
当時、ジャン・クロード・ヴァン・ダム主演で映画になってましたが、リメイクでも続編でもないのが、公開されるようですね。
by hash (2009-02-15 23:43) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

春麗が主演の奴ですね。

ゲームの映画化は悲惨な出来が多いですが、
去年は、ヒットマンとマックスペインがそこそこいけたので
もしかしたら?
主役も可愛いですし。
by aneurysm (2009-02-16 00:07) 

aneurysm

黄忠さん niceありがとうございます。

by aneurysm (2009-02-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。