SSブログ

Twilight / トワイライト [音楽]

好きな人が実は・・・・・・

トレイラーを見る限り、何の説明の要らない王道直球映画で、
ターゲットは10代後半から、20代前半位がメインの作品だと思います。

愛と彼氏の世界との狭間で葛藤するんでしょうね(w
なかなか予算を掛けず、B級で面白そうな感じです。

サントラも、私はペリーファレルさんに釣られて買いましたが
ミュートマスにやられてしまい、アルバムも買ってしまいました。
その他、若めの繊細さがあるオルタナバンドで、固められており、
通して聞いてもなかなかです。
リンキンパークも、発表済みの曲で、アレンジそのままですが、
流に違和感無くハマってます。

40のおっさんが胸キュンするのはどうなんでしょうか?

ジャケの”2人の逃避行”みたいな感じも、ヒットの要因かもしれません。

Twilight

Twilight

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Summit Ent/Chop Shop/Atlantic
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンバ DE アミーゴGHOST IN THE SHELL/攻.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。