SSブログ

ダークナイト [映画(ブルーレイ)]

うーん完璧

カンフーパンダに続き、当たりです。
というか、劇場で観て”コレは買い”と決めていたので、
外す事は無いのですが、

高画質、高音質、最高!
おまけ充実、最高!
2枚組みでお値段据え置き 最高!

盆と正月とクリスマスと誕生日がキタみたいな、
これ以上嬉しいことは宝くじが当たるくらいしかないのでは?
と思うくらい完璧です。

ただ、ヒット作品には手厚いワーナーさん、嬉しい反面、もうちょっとマイナー作品にも
力入れてくれれば、ブレードランナーの様な、劇場でコケても家庭用で根強く売れる作品も
誕生しやすいかなと思います。


ダークナイト (Blu-ray Disc)

ダークナイト (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

aneurysm

DSilberlingさん、ありがとうございます。
by aneurysm (2008-12-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンフーパンダサンバ DE アミーゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。