SSブログ

マトリックス コンプリートトリロジー [映画(ブルーレイ)]

HD-DVD盤でも買いましたが、懲りずにUSブルーレイ盤を購入しました。
日本語吹き替えが入ってる事と、デュアル仕様が嫌いなのでホッとしました。

画質はBDZ-X90対RDーA1なんで勝負になりませんが、
ちょっと青みがかって見える(X90の特性かもしれません)以外ほぼ同等みたいです。
何故か、今週A1が”再生品質の向上”のアップデートするので
それ以降ちょっとHD版の方が良く見えるかもしれません。
レコでなく、BDプレーヤーで見れば、BD版の方がいいかもしれません・・・・・・・・
と思ってましたが何回か見比べると、やっぱブルーレイの方が数段優秀です。

しかし、何時見ても最低なストーリーなのに、見入ってしまう、面白い映画です。

リンクは一応、国内版ですが、アニマトリックスがありません。
US盤は字幕、吹き替えも入ってますので、面倒でなければそちらをお勧めします。
ちなみに、デジタルコピー用にDVDが入ってますが、
1作目のみの上に、USかカナダ以外は使えない仕様になっています。
2と3はIチューンで買ってね!みたいな(w
どっちみち日本では無理ですけど。

マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)

マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aneurysm

COROさんありがとうございます。
by aneurysm (2008-10-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。