SSブログ

ワイヤレス レーシング ホイール [ゲーム(360)]

9月11日にXBOX360の価格改正がありまして、
20GHDDがいっぱいいっぱいなんで、120Gを買いに行きました。
しかし、綺麗に売り切れており、手ぶらもムカつくので、ワイヤレス レーシング ホイール買いました。

実は、ハンドルコントローラー自体、今回初めてでして、
PSのリッジレーサーの時、ネジコンなるものを買って以来です。
SSのセガラリーの時、散々悩みました。
PS2のF355チャレンジの時も悩みました。
GCのFZEROの時も悩みました。
XBOXのアウトラン2の時も悩みました。

今まで悩んだ時と決定的に違うのは、360には気に入ったレースゲームが
3本あるという事です。

フロンツァモータースポーツ2
プロジェクトゴッサム3
バーンアウトリベンジです。

フロンツァの反応がたまりません。ハンドルにGが掛かってる感じはとても素晴らしいです。
ゴッサムは、重力負荷がハンドルに来るため、ドリフトや、ブレーキングのタイミングが判断しやすいです。
残念ながらバーンアウトリベンジは、一応操作出来ますが、ちょっと反応悪いです。
(パラダイスはちゃんと対応してるっぽい)
なんだかんだ、気が付くと半日が過ぎてました(ヤバイ)
40前のおっさんがお部屋で、ハンドル握ってとてもキモいです(w

一応PCにも使えるみたいで、なかなか遊べそうです。

しかし、こんなデカい物、多分買うの最後だと思います(思いたい)
全機種使えたらなぁと・・・・・・・・・・・・

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

aneurysm

2nd3rdさん

ナイスありがとうございます。
ところで雷電は買われましたか?梅田(大阪)ヨドバシではワゴン行きで
3980円でしたよ。
by aneurysm (2008-09-15 09:40) 

2nd3rd

売り切れは残念でしたね。

自分は昔、PCのコリンマクレー用にMSのハンドルセットを買いました。ハンドルは雰囲気向上に貢献するものの、time向上にはそれほどつながりませんでした。
by 2nd3rd (2008-09-15 09:43) 

2nd3rd

ライデンは確認のためにdemoを実行したところ、ウームとなってしまい未購入のままです。やはり「画面」が光ってないと雰囲気が出ないのかなと思ったり・・・
今は、解像度が高いという(そう聞いた)オトメディウスになんとなく期待を寄せております。
by 2nd3rd (2008-09-19 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。