SSブログ

エンジェル [映画(DVD)]

オゾンさんは”ある意味”女嫌いでは?

と思うシーンがあります。
初期にゲイネタの映画を作ってたので私の偏見かもしれません。

もしかしたら、人によってはゴージャスな
普通の”夢見る乙女のサクセス映画”として楽しめるかもしれません。

ハッタリ小説で成功し、印税ガポガポで、欲しいものは全部
片っ端から何でもGETするんですが、主人公は幸せというより、
いっぱいいっぱいで、いくら外側を、ブ厚く塗り固めても
本当の自分の姿を知っている自分からは、逃れる事は出来ません。
しかも後半は不幸まっしぐらで、坦々と美しく
トドメは愛人のTKOで完敗です。


一応メイキングでは”主人公は癇に障るタイプだが、魅了される部分も入れた”
と言ってますがそれってどうよ(w


でも主役のネーチャン素で喋ってると凄くいい女に見えるのに
演技でエキセントリックに見せると別人ですな・・・・・・・・・・
とクレジットを確認したら、つぐないに出てた人なんですね。
なかなかの女優さんみたいです。

エンジェル

エンジェル

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギターヒーロー3再会の街で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。