SSブログ

Adventures of Mimi / Mariah Carey [音楽(ブルーレイ)]

女性は死ぬまで女性

特にショウビズ界の方は、50でも60でもセクシーな格好して
”現役バリバリよ”と言わんばかりですが、
私の記憶のマライヤさんも、アメリカンな大柄セクシーダイナマイトで、
そのバディをブルーレイで堪能出来る!とハァハァしてましたが、

ズン胴(; ;)

歌姫とダイエットで有名なのは、マリアカラスさんですが、
寄生虫を飲む事を考えれば、
昔に比べ現代はいろいろありますし、頑張って欲しい処です。
マドンナさんはやり過ぎと思いますが
セレブなんだからエステでも、何でも出来るだろ?とTBCに行って下さい。
しかし、ブリトニーさんとかもそうですが、やっぱ歳には勝てませんかね?
ビヨンセさんはあんだけ、ステージで暴れてたら太れないと思いますが
Jay-Zさんと結婚→出産したら危ないかもしれませんけど。

あくまで、ダイエットはセクスィー衣装を着るならの話で、愛嬌のあるマライアさんでしたら
Gパン姿でも全然OKだと思います。

前半、ズン胴の熟女AVなノリに引いてしまいましたが、歌は素晴らしく、
ヒット曲乱れ撃ちの、ハイトーン響きまくりの感動です。
ハァハァできませんでしたが、ハァーーーーーーーーーーーッを堪能出来ました。
後半ヒーロー以降は目頭に来る物がありました。

新譜もいい曲多いですし、ズン胴以外は死角なしという事で
(そのうちズン胴でハァハァ出来る様になるかもしれませんが)




アドベンチャーズ・オブ MIMI

アドベンチャーズ・オブ MIMI

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(D)
  • メディア: DVD



E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

  • アーティスト: マライア・キャリー,T-PAIN,ダミアン・マーリー,ヤング・ジージー
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

ありがとうございます。

マライヤダイエットに成功って何かに載ってました(w

by aneurysm (2008-04-26 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフューム/ GAMEa new day / celine d.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。