SSブログ

あの頃ペニーレインと [映画(ブルーレイ)]

グルーピーって何ですか?

昔、ケイトハドソンのラブコメ好きな、OLにペニーレインのDVDを貸した後、
質問されました。
あまり、突っ込んだ回答をするとセクハラになるんで、とりあえず
”おっかけの強烈版”と答えました。
音楽ネタながら、概ね好評で、基本的な部分は
ブレイク前のミュージシャンと、遊び好き女という部分と、
童貞君が、セクスィーな年上女性にハマるイメージは、判りやすい話だと思います。

ジャケがちょっとむふふなんで、昔ロックな人だった上司も
”ちょっと見たいかも★”
という事で貸しました。
”良かったよーちょっとうるうる来たよ”
と年配ロックな人にはツボみたいです(自分も充分ジジイですけど)

暗いシーンが多い映画なんで、DVDからブルーレイに買い換えて
青白い所と、セピア色になってる微妙なライティングや、フィルムの質感が
もサラサラで乾いていい感じです。
サラウンドも、軟らかく暖かく、昔の名曲で包み込むような感じです。
あと、薄く透けた服から、ケイトハドソンの乳首のシルエットがはっきり確認出来て
ブルーレイ万歳です。
何時見ても、ケイトハドソンのエロかわいい、おねーちゃんは世界一ですね。

あの頃ペニー・レインと 特別編集版 (Blu-ray Disc)

あの頃ペニー・レインと 特別編集版 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガタカエターナルサンシャイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。