SSブログ

デビルメイクライ4 [ゲーム(360)]

ぶっちゃけ1しかプレイしてません。
しかも借りて(w

バイオハザード以降、ディノクライシス、鬼武者、デビルメイクライと
なんか一緒の系列みたいで食指が動きませんでした。

さらにニンジャガイデン、ゴッドオブウオーと、究極と言ってもいいくらいの
素晴らしいアクションがあり、あきらかに固定画面のゲームは見劣りします。

今回の4も体験版をしなければスルーでした。
確かに今回も?基本的な部分は変わらないんですが、
気楽な操作(上記の2作に比べれば)で動き回る楽しさもアリかなと。
独特のキャラや、世界観がいい感じで、技術的な部分以外に、
アート的なプラスアルファを感じます。

視点がコロコロ変わっても、遊び辛い部分も無く、
”気分良く遊ぶ”
この一点に賭けてるのでしょうか?

勢いでどんどん進めます。

デビル メイ クライ 4

デビル メイ クライ 4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。