SSブログ

片腕ドラゴン [映画(DVD)]

一度廃盤になった作品は、どうなるのか?

エンターテイメントの神様は
沢山売れない作品には血も涙もありません。

知らない間に発売されてて、知らない間に廃盤・・・
例えば、

ヒート
ゾンビ(アルジェント版・・・今度再発)
あなたに言えなかったこと
マグノリア(これはちょくちょく再販する)

でどうしても欲しい人はボッタクられろと。
(自分が買いそびれただけ)
今回の片腕ドラゴンもプレミア価格で売られてました。

ジミーさんはキルビルで息吹き返した感じですが、
36房なんかは定番(名作!)で、安定供給です。

それに対して、この片腕ドラゴンははっきり言って、人に勧められません。

理由は”内容が濃厚すぎる”からです。
私も、数年(十数年?)ぶりに見ましたが、あまりの強烈振りに眩暈がしました。
当時、カンフーブームで、怪しい映画が沢山ありましたが、
その中でもトップクラスの強烈さで、記憶に焼きついてます。
DVDでこんなフラッシュバアァァァァァァァァアック!体験が出来るなんて
神様ありがとう!

しかし、ジャッキーさんもあれだが、リーリンチェーさんも、
歳考えると不死身ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。