SSブログ

アラジン. Aladdin [映画(劇場)]

あらすじは、気のいいハゲ(色付き)が、お嬢さんと無一文ホストの
仲を取り持つというファンタジーです。
小峠さん.jpg
sakaguti.jpg

監督はガイリッチーさんだし、
ジーニーがウイルスミスさんなんて、反則でしょ(笑)

アニメ版は90分しかない分、テンポ良く曲もいいので、
さらっと、何回でも楽しめましたが、
流石に、実写化するとキツいかも?とあまり
期待せずに行きましたが、さすがガイリッチー監督。
全ての面でもキレッキレ。
曲も、アニメ版と同じ方で、追加された曲も最高でした。
字幕版みましたが、元気だったら、そのまま吹替版見てたかも。

ただ、出来が良すぎて、終わって現実に帰る時がさびしー!
金があったら、そのままキャバクラに飲みにいって
キャバ嬢に”よしよし”してもらってたでしょう(笑)
(鬱でしょ鬱)

出来は鉄壁ですが、決して一人では見ないでください。
カップル推奨です。

さびしー

nice!(6)  コメント(430) 

ゴジラキング・オブ・モンスターズ. Godzilla: King of the Monsters. [映画(劇場)]

柴千春s.jpg

鬱で、2時間映画見ると、吐いちゃうのですが、
これは、見に行かないとと、友人の支援を受け見に行きました。
そんな細かいとこに気にしなくてもいい作品ですが、
カメラアングルとか、曲のアレンジとか、
ヴェラ・ファーミガさんの渾身のギャグとか小ネタ満載です。

双子のチャンツィーさんは気持ちが伝わりました(笑)
ジョー・モートンさんが出てると、爆弾持ってキングギドラに突撃する気がするのは
何故でしょう?(笑)
daison.jpg

怪獣のアレンジも見事で、人格を持たせる発想が
脚本家から監督になった人のなせる技ですね。

ラドン(笑)ああラドン。



nice!(2)  コメント(6) 

抗うつ剤ちょっと効いてます。ああキャバクラ行きたい。

みなさまこんにちわ。

ダークサイドに落ちた管理人です。

医者からの説明では”前頭葉”の機能が低下してると聞いて
薬貰った時、

”まあ、回復するまでまったり、積み上げてる、CDBOXとゲームを
消化でもするか・・・”

と思いましたが、集中力が10分程度しか持たず
映画も、音楽も、ゲームも全くダメな状態でした。

役所の書類とか、電話の相談とかも、辛くて辛くて。
食事も、食いたい気はあるけど、いざ食べようとすると、食えない。
なかなかのモンです。

バナナと納豆ばっか食ってます。
TVはもともと見ませんが、ユーチューブの動画が丁度
数分で片付くので、助かってます。

特にさびしー独り身ジジイには、女性がすっぴんからメイクする動画と
食事してる動画がツボでハマってます(変態)








女性のすっぴんがタダで見られるなんて
いい時代になりましたね。
しかもキャバ嬢もタダで鑑賞できるなんて。
もう10年くらいキャバクラ行ってないですし、今金が無いですが、
金があったらヤバかったかも?前頭葉死んで下半身への信号はダイレクトみたいです。

私も鬱は鬱なりで、後々
”こんな時代もあったねと”


何をモソモソ言ってるのか聞き取り辛いですが、
何もしないよりはましという事で動画作ってます。

マスクしながら喋るのって難しいですね(笑)
今金がないので、助清マスクですが、
余裕が出来たら、もうちょっと何か考えます。


ex aneurysm
というアカウントで動画挙げてます。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。