SSブログ

Happy Death Day / ハッピー・デス・デイ [映画(劇場)]



ずーっと見たかったのですが、
なかなか日本上陸せず、あきらめかけてたとこに
祝公開です。

見に行ったら、続編の予告見せられました(笑)

ユニバーサルさんそんな公開の仕方好きですね。
パージの時もそうだったでしょ?

パージ [Blu-ray]

パージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray




パージ:アナーキー [Blu-ray]

パージ:アナーキー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



パージは、公開前に輸入ブルーレイ買っちゃいましたよ。

んで話を軌道修正すると、
めっちゃおもろい。

仮面スラッシャーと、ラブコメ、タイムループのごった煮。
脚本家出来る人ですが、ほかの作品を検索しても、出てきません。

主役のおねーさん見事なヤリマン演技(多分演技)
こちらも、ラ・ラ・ランドに出てた位ですが(何処に出てましたっけ?)
お名前は、ジェシカ・ロースさん
ero.jpg
キャーキャーエロい~[グッド(上向き矢印)]
今後付いていきます。貴重なビッチ女優さん。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。