SSブログ

サムライスピリッツ / SAMURAI SHODOWN [game xbox one]

サムライミ.jpg



いやー久々の復活で嬉しい限りです。
んで、PS4持ってないんで、x box one版を
ダウンロードで買いました。 もしかして、X版はパッケージなし?w
細かいとこはいいだろと、あまり期待せずに買いましたが、
ガチでおもろく、竜虎狂喜乱舞してます。
うつ病状態でなけりゃ、2日くらい平気で徹夜できそうです。

一応、ノーコンクリアしましたが、スト2の豪鬼みたく
条件満たせば??????????だって意味深なデモがエンディングにあるから
頑張って遊んでますよ。
続きは、サムライスピリッツ スペシャル(仮)とかだったらショックですけどw

あと月下の剣士も3Dにしてええええ[黒ハート]

2019年6月時点で、4人追加決まってますが、
まだまだサムスピシリーズにイイキャラ居てますし、
他所とコラボとか期待したいのですが、

コレなんかちょっと検討して下さい。
最近アニメハマってます。



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


ジャンプ原作なんですね。ぽくないですねw

ジャンプと言えば


るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



ついでにジャンプといえば


BLEACH ブリーチ 完全版 全366話+劇場版4作 DVD-BOX

BLEACH ブリーチ 完全版 全366話+劇場版4作 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: DVD
  • メディア: DVD



ジャンプパックで海外ファンも竜虎狂喜乱舞ですよ。

SNKさん頑張ってください。
(人任せかよ)

動画の後編がクリア動画になってますので
ボス自力攻略される方は見ないで下さい。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。