SSブログ

Aggressive Retsuko / アグレッシブ列子 [netflix]

cosmopolis.jpg

女子OLの悲哀を描いた、アニメですが、
日本が舞台なのに海外でも好評で第2シーズン到来(笑)

相変わらずの爆笑ハイテンションで
今季から、ハウスでトランス状態になる、新人穴井君が搭乗です。
穴井君リアル過ぎます(笑)

烈子のソースが出たそうで、さっそく買いに行きましたが
ありませんでした。GETしたら、レポします。
ヘビメタソース.jpg


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。