SSブログ

ハウス・ジャック・ビルト THE HOUSE THAT JACK BUILT [映画(劇場)]

氷.jpg

鬱治療中なのに、ラースフォントリアー監督作品を見に行くなんて・・・
苦行に行ったみたいなもんです(笑)
kugyou.jpg
悟りはひらけませんでしたが、納得の素晴らしいクオリティ。
胸糞悪映画撮らせたら世界1。

あらすじは、5章に分かれてて
サイコパスなシリアルキラーが、自分の犯行をカミングアウトするという内容です。
グロ全開で、サイコパス系だと映画史上No1(当社比)
この映画よりグロイ映画って
ブレインデット


ブレインデッド [DVD]

ブレインデッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



等々スプラッター映画になっちゃいますね。





アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 [Blu-ray]

アダム・チャップリン 最・強・復・讐・者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


なんでも全米は、修正版で公開されたそうで、
日本版のソフト化を楽しみに待ちたいと思います。

主演のマットディロンさんが、アッシュに見えて仕方ありません(笑)
ash.jpg

基本的に、本作の主人公は、殺人をアートと、のたまってますが、
演出はかなり小馬鹿にしてる様に感じました。
終わり方も、ありがちで、つまらないオチになってるのも
やっぱシリアルキラーを小馬鹿にしてます。

他人を殺さないと、自分のアイデンティティを維持できないという事は
究極にダメで、クズという事を証明してる様なものですからね。
自己完結もできなければ、他人に同意も求められない。
要らん奴でしかない。エンドロールの選曲も爆笑。
松本人志さんが発言して炎上しましたが、

人間として欠陥品

まさにその通りと思います。
まあ、サイコパスにはそんな話が通じないでしょうけど。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。