SSブログ

抗うつ剤ちょっと効いてます。ああキャバクラ行きたい。

みなさまこんにちわ。

ダークサイドに落ちた管理人です。

医者からの説明では”前頭葉”の機能が低下してると聞いて
薬貰った時、

”まあ、回復するまでまったり、積み上げてる、CDBOXとゲームを
消化でもするか・・・”

と思いましたが、集中力が10分程度しか持たず
映画も、音楽も、ゲームも全くダメな状態でした。

役所の書類とか、電話の相談とかも、辛くて辛くて。
食事も、食いたい気はあるけど、いざ食べようとすると、食えない。
なかなかのモンです。

バナナと納豆ばっか食ってます。
TVはもともと見ませんが、ユーチューブの動画が丁度
数分で片付くので、助かってます。

特にさびしー独り身ジジイには、女性がすっぴんからメイクする動画と
食事してる動画がツボでハマってます(変態)








女性のすっぴんがタダで見られるなんて
いい時代になりましたね。
しかもキャバ嬢もタダで鑑賞できるなんて。
もう10年くらいキャバクラ行ってないですし、今金が無いですが、
金があったらヤバかったかも?前頭葉死んで下半身への信号はダイレクトみたいです。

私も鬱は鬱なりで、後々
”こんな時代もあったねと”


何をモソモソ言ってるのか聞き取り辛いですが、
何もしないよりはましという事で動画作ってます。

マスクしながら喋るのって難しいですね(笑)
今金がないので、助清マスクですが、
余裕が出来たら、もうちょっと何か考えます。


ex aneurysm
というアカウントで動画挙げてます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。