SSブログ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー Avengers: Infinity War

パッチン.jpg

冒頭、ソーの話から続きでした。
私の席の横がカップルで、カノジョがカレシに質問しておりました。

”ねえねえ、あのソーの兄弟とか言ってる人なんて名前?”

彼氏は力強く

”リキ”

と答えてました。
笑いをこらえるのが苦しかったです。
この苦しみは、ロキが首を絞められた状態とリンクしてました。
天然4DX。

でも日本代表で、リキさんがアベンジャーズに入ってもおかしくないので
カレシは間違いではありません。
リキ.jpeg

メンツに入ってても違和感ないと思います。

内容的にほぼバトルばっかりなので、あっという間に終わる感じです。

ねたバレは控えますが、
ワカンダのおねーちゃんが、ぴっちりした服装で
チクビのポッチが浮いてるのに目が行って困りました。
本当に何見てるんでしょ?人間失格変態ジジイです。

今回も社長しっかりバスを運転しており、お元気そうでなによりです。

あの終わり方は、賛否出るでしょうね。私は見る前から
2部構成になると知ってたので、アレでしたが、
リキのカップルはぶつぶつ言いながら帰って行きました。

エンドロール後に次の仕込みがしっかりあったのですが。。。。。



最後、一瞬日本の桜田門に連絡したように見えました(笑)
これも、事前に次作はキャプテンマーベルと知っていたので
ああって感じでしたが、マーベルさんピンじゃなく
いっそ女アベンジャーズにしてくれればと思います。

私は、前作でハルクとブラックウイドーがデキたので
女ハルクの前振りと勝手に思ってました(笑)
女ハルク.jpg

ソーも2代目は女性だし
スカーレットウイッチみたくX-MANネタで
出して欲しい女性が多いですね。

個人的にはスパイラルが好きなんですけどね。ああヴィランですね(笑)
Spiral_(Marvel_character).PNG

と尽きることのないマーベルワールドに今後も期待という事で。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

aneurysm


まちびとんさんNiceありがとうございます。

mwainfoさんNiceありがとうございます。


マルコメさんNiceありがとうございます。


ねじりパンさんNiceありがとうございます。


のむらさんNiceありがとうございます。


soramoyouさんNiceありがとうございます。


鉄腕原子さんNiceありがとうございます。


@ミックさんNiceありがとうございます。


mayuさんNiceありがとうございます。


xml_xslさんNiceありがとうございます。


by aneurysm (2018-11-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。