SSブログ

レッド・スパロー Red Sparrow

男ってバカね.png

予告見て、ロシアのスパイってどうよ?
と正直思いましたが、ジェニファーローレンスさんの
見事なハニートラップについ、劇場へ行きました。
ブルーレイも買っちゃうかも(笑)

ストーリーは、もう完璧。
完璧に先が読めます。
スパイだ!国家だ!
シャーロット・ランプリングさん万歳!
と言いつつ、オチは中2(笑)
これは久々の超お金が掛かった、ガチB級。
新作なのに懐かしい、エンディングで目頭が熱くなりました。

主演のジェニファーさんに翻弄されるバカ男たちが見事。
無駄脱ぎも気合入ってます。脱ぎだけで、大枚払いたい気持ちです。
数千円では申し訳ない感じ。ああこんだけ立派に脱ぐなら
IMAXで見れば良かった(笑)
R15なんでグロも覚悟して見に行きましたが
(予告でそれっぽい場面もあったし)
グロはあっさり目でした。

物語の舞台がヨーロッパなんで、街並みもいい感じだし、
夜景とかも綺麗です。これは是非4Kブルーレイでも一度見たいです。
カットされたシーンとかNG集とかもオモロそう。
18禁バージョンとか作ってくれないかな(笑)



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

aneurysm

ミック さんNiceありがとうございます。

鉄腕原子 さんNiceありがとうございます。
soramoyou さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2018-04-22 20:52) 

aneurysm

ネオ・アッキーさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2018-05-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。