SSブログ

ドラゴンボール ファイターズ DRAGON BALL FighterZ [game]

出して!.png

ジョジョでひどい目にあってから、バンナムゲームは厳禁でしたが
今回、格闘ゲームで有名なアークシステムワークスが開発されてると
見て、ユーチューブで検索しました。


ドラゴンボールは、ピッコロあたりで、リタイアしましたが(笑)
凄く出来が良さそうだったので買いました。






ドラゴンボール ファイターズ - XboxOne

ドラゴンボール ファイターズ - XboxOne

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


ゴッドオブウォーが春なので、その時PS4と一緒にと
一瞬思いましたが、one xエンハンサに対応してたので、
xbox 版にしました。

アーケードとストーリーしか遊ばないのですが、
簡単にド派手、打撃と飛び道具のバランスもいい感じに思います。
久々にプレイしてる事が楽しいゲームです。
ピッコロが出た頃で読むのを辞めてるので、
殆ど知らないキャラなのですが、ゲーム自体が面白いのでかなり遊べそうです。

亀仙人と、Drマシリト追加キャラでお願いします(笑)

ジョジョもこれくらいのクオリティだったらなーと思います。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

aneurysm


ありささんNiceありがとうございます。


鉄腕原子さんNiceありがとうございます。


@ミックさんNiceありがとうございます。


xml_xslさんNiceありがとうございます。


のむらさんNiceありがとうございます。


by aneurysm (2018-02-25 19:05) 

aneurysm

ネオ・アッキーさんNiceありがとうございます。



by aneurysm (2018-03-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。