SSブログ

オルタード・カーボン Altered Carbon [netflix]

sokusin.jpg

原作読んでませんでしたが、ネットフリックスの予告があまりにも
ブレランで釣られてしまいました(笑)

ドラマで1話見た後、CTAC?DHF?と意味不明でしたが
3話位で、なんとなく理解出来てきました。

はっきりいってメッチャおもろかったです。
攻殻”スカヨハさん”機動隊見た時、良かったけど
エロとバイオレンス物足りないなーって感じましたが
オルタードカーボンは手加減なし。
ヘアもピンも映ってます(笑)
逆に、攻殻とか、ブレラン期待して見ると面食らうかもしれませんので
グロ耐性が無い方や、家族で見る方は要注意です。

世界設定をフルに活用した仕掛けとか
ストーリー展開は唸るしかありません。
特にリジーちゃん!
後半最高!
リジー.jpg

いかにもな、タフな女刑事。
ラテンセクシー萌
k.jpg

さりげに選曲も良かった。


なんだか、ここまでドンピシャだと、
自分がリサーチされて作られたような
感じがしてしまいます(笑)
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

aneurysm


soramoyouさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。


のむらさんNiceありがとうございます。

ありさ さんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2018-02-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。