SSブログ

Weather Diaries(ウエザー・ダイアリーズ)/ RIDE(ライド) [音楽]

組長.jpg

ライドの20年ぶりの再結成。小銭稼いで終わるのかと思いましたが、
ちゃんと新譜作ってくれました。
RIDE1.jpg
20年前は、ルックスにも繊細さがありましたが、
今やすっかりおっさんに(笑)
RIDE2.jpg

しかし、出来た新譜は、キラキラした繊細な作品でした。

ウェザー・ダイアリーズ(通常盤)

ウェザー・ダイアリーズ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: CD



音楽でガチで久々に感動しました。
う。う美しい。ルックスはおっさん(しかも業界人)なのに!
サウンドはピュアそのもの!く、組長!と叫んでしまいました。

いまだに彼らのファーストを聞き続けてましたが、

NOWHERE

NOWHERE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RIDEM
  • 発売日: 2016/07/01
  • メディア: CD



この新作と交互になりそうです。
国内盤のボートラが、グチャグチャで素晴らしいので、
是非国内盤買う事をお勧めします。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

aneurysm

月夜のうずのしゅげさんNiceありがとうございます。

ねじりパン さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-08-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心中天網島ヤバイTシャツ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。