SSブログ

スーサイド・スクワッド(本編) [映画(劇場)]

puddeng.jpg

習慣というものは恐ろしいもので、
ここ数年は、つか社会人になってから、
月4、5本以上は、映画を見てましたが
一回、止まると、見る気がしなくなりました(笑)
レッチリの新譜がツボ過ぎて、音楽に偏ってましたが、
気が付けば、スーサイドスクワットが始まっており、慌てていきました。

どう考えても絶対オモロイの見る前から確定で、
選曲バッチリで歌詞が犯罪っぽいセレクト見事です。
ボヘミアンラプソティが???と一瞬思いましたが
ママー♪人殺しちゃったよー♪
って部分があり、確かに犯罪ですな(笑)
でも、おもろい映画の宿命というか、体感時間が短い短い。
あと一時間は見たかった気がします。

あえてケチを付けると
1ウイルスミスさんええとこ持っていき過ぎ。
2ジョーカーもっと出せよ。
3終盤のどんでん返し2連発は、つまらんし、話ややこしいだけ。
そんぐらいです。気になったとこは。
キャラ説明長いのでDCに興味ない方でも楽しめると思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-10-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。