SSブログ

オデッセイ [映画(劇場)]

地球に感謝.jpg

マットさんと、ジェシカ・チャステインさんが
インターステラーと被ってるやんと、ちょっと嫌な感じでしたが
(しかもマットさん今回もボッチ)
まあ、リドリー監督だし、外さないだろうと。

結果から言えば、ごっつ良かったです。
もし、火星に取り残されたら?って細かい科学ネタも凄いし、
メゲない主人公のキャラもいい感じ。
普通じゃない普通の人やらせたら、
マットデーモンさんか、キアヌリーブスさんですけど(笑)
けなげに頑張る演技やらせたらマットさん世界一。
うるっと泣いてしまいました。

船長がディスコ好きって設定も最高で、所々名曲が流れちゃう。


ミュージカルかい!っていうくらいナイスな選曲。
最後のエンドロールの曲は
ハマりすぎて大爆笑しましたが
あえて伏せます。劇場で笑って下さい。

あと
マルコポーロのハーン親方が
科学者役で出てました。
MV5BMjA0Nzk3NTc0M15BMl5BanBnXkFtZTgwNzQyMjM2MzE@._V1._SX500_SY268_.jpg
多分、濃い人が好きなリドリー監督のセレクトでしょうな(笑)

宇宙飛行士に憧れる方
逆協で戦ってる方、苦難を乗り越えた方、
知らない町でポッチになりたい方は是非。

マットさん初SFの主役ヒットかな?
今なら、アバター断って良かったって言えるね(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

aneurysm

Ujiki.oOさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

ぽんちゃんさんNiceありがとうございます。

月夜のうずのしゅげさんNiceありがとうございます。

ライトさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2016-02-14 20:51) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2016-02-21 19:47) 

ジジョ

私もエンドロールで爆笑しました!
by ジジョ (2016-02-23 11:14) 

aneurysm

ジジョさんNiceありがとうございます。

完璧な選曲でしたね!
あのエンドロールのために
ディスコ好きの設定にしたのでは?
と勘ぐってしまいました。
by aneurysm (2016-03-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。