SSブログ

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督 [映画(ブルーレイ)]

去年はバードマンが絶好調でしたが
昔から好きだった自分としては、ちょっと作風が
軽い(明るい)感じで

いい出来なんだけど何だかな~

でしたが、次作はガッツリドップリ暗い作品になりそうで楽しみです。



デカプリオさんVSトムハーディーさんという事で
うしししし♪これは絶対オモロイでしょう。勝手に確定(笑)

バードマンは日本盤も発売決まってますが

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ひっそり期待してたのは、新作に併せての過去作品のリニューアル発売。

ほぼアレハンドロ監督作は持っていますが



バベル プレミアムエディション [DVD]

バベル プレミアムエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: DVD



丁度、DVDからHD戦争が始まった時期で
私はHDDVD盤で買いました。DVDのみメイキングが入ってるので
そのうち~DX盤ブルーレイが出るでしょ~特典ちょこっと追加してと期待してもう10年(笑)
The Revenant のソフト発売に併せてよろしく(誰にやねん)

もういっちょ

BIUTIFUL ビューティフル [DVD]

BIUTIFUL ビューティフル [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



これはDVDしかなかったのでブルーレイがこの機会に!
と期待しましたが出ませんでした。

たまらん綺麗な場面が沢山あるんで、先日、我慢できずUS盤を買いました。
(ついでに何枚か購入)
当然日本語字幕はありませんが、英語とスペイン語の字幕があるので
いいだろうと。

でもね、実際音声スペイン語で字幕英語だと・・・・・
速い
速い
速い
読めません( ノД`)シクシク…

あきらめて字幕消して雰囲気だけ楽しもうと
(管理人は映画館で一回鑑賞しています)
消えない
消えない
消えない
字幕が消えない。リモコンでも消えない。

恐る恐る、じゃあ試しにスペイン語を表示してみると・・・・・・
うぎゃあああああああああ
IMG_20150812_105221.jpg

W字幕状態に。アメリカの配給元はライオンズゲートさんみたいですが
アメリカだと海外映画ってこの水準でソフト化されるんでしょうか?
しかもアレハンドロ監督ですし。

こちらもThe Revenant のソフト発売に併せてよろしく(誰にやねん)
字幕が消せる仕様で(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-08-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。