SSブログ

The Purge

Richard_d_james.jpg

きっかけは、アメリカ公開の映画情報を見た時でした。
america.jpg

上の写真みて、なんかおもろそう。

調べたらthe purgeという映画の2作目でした。

1作目は日本未公開ですが、見てええええええええ!

とさらに調べたら、UK盤ブルーレイに日本語が入ってるという事で
買っちゃいました。

お話は、近未来のアメリカで
犯罪率下げるため、年に一回”パージ(浄化)の日”ってのを決めて
その日は、ポリも病院もお休み。何しても合法。
って事で、やヴぁい人はお外で、ルンルルンルンルン♪
普通の人は、防犯ガチガチでお家で{{(||・盆・)(・盆・||)}}ガクブル。

イーサンさんと、ヘナさんが出ており、思った以上に、怖わオモロかったです。

シンプルな話の分、リアルでヤバイ位生々しい話でした。

何でも予算の20倍稼いだそうで(笑)
アイディアと演出だけのガチ勝負。

続編も見たいです。




Purge [Blu-ray] [Import]

Purge [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



何か、ショッキングな邦題付ければ、日本でも結構行けると思います。

処刑ゲームの日とか
獣たちの12時間とか
ハッピーピープルの殺戮とか

どうも私のボキャブラリーでは、昔の映画っぽくなりますね(笑)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

aneurysm

makimakiさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。

inunekoさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2014-11-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。